ヒロミさんとマナのゆるゆるHandmade『ばくのあくび』の作品や活動を紹介しながら、マナのつれづれごとも聞いてね。
はるかぜ祭り

 螢謄ノブレインのイベント「はるかぜ祭り」の一角に、
ワンデイショップのコーナーで参加します。

螢謄ノブレイン
札幌市北区東茨戸2条1丁目2−36

5月11日(土)〜12日(日) 10:00〜16:00

今回の納品

もさねこきんちゃく ちっさいもさねこきんちゃく

赤・灰キャンバス

赤・灰キャンバス2

赤とねずみい色のキャンバストート。しっかりしたつくりで普段使いにしっくり。

ちょこっと手さげ

ちょこっとした手さげ。お道具ぶくろ、辞書入れなんかに。

たてぶえ

たてぶえ入れ。

3DS

3DS2

DS・3DSのLLサイズ用ケース。しっかりキルト芯入りでふかふか安心。
ソフト用ポケット付き。

ちょこっとつかみたち

ちょこっとつかみいろいろ。
「薄くて熱いものつかんだら手が熱い」
「もうちょっと大きいのが欲しい」
などなどのみなさんの声を聞いて、改良。


土曜日のお昼前後にちょこっと店番してます。




ばくのあくび comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.naruru.ciao.jp/trackback/1569663
<< NEW | TOP | OLD>>