ヒロミさんとマナのゆるゆるHandmade『ばくのあくび』の作品や活動を紹介しながら、マナのつれづれごとも聞いてね。
OWN WAY CAFE 納品しました。
JUGEMテーマ:ゆるゆる手仕事。



 さかなくしょん今回も、また
おへやをゆるゆるとした雰囲気にしてくれるクッション、
つくりました。
いたってシンプルです。
だけど存在感(?!)あります。(笑)


さかなくしょん2

さかなクッションとおそろいのティッシュボックスカバー

ありコースター

ありさんと木の実のコースターセット

ばくばっく

ばくらしいバック

ティッシュ

ベルトループにぶら下げられるポケットティッシュ

がまぐち

がまぐち2

もっさりねこのがまぐちが自信作!(笑)
芯地が入っていて、形がしっかりしています。

そしてヒロミさんの作品ですが・・・
打ち合わせなしなのに、同じ布を購入していたり、
おなじ大きさのコースターセットを作っていたり・・・
またまたなにかあるなって感じです(笑)

おとまりせっと

おとまり巾着セット

ぱっくん

ふくふくバネポーチ

おべんと(大)

帽子鳥の大きなおべんとぶくろ(保冷剤入れつき)

くび

日よけくびまき(しましま・赤と青のぽちぽち)

くび2

(水色ぽちぽち)

てんコースター

ぽちぽちコースターセット

などなど・・・納品いたしました。

ばくのあくび comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.naruru.ciao.jp/trackback/1569662
<< NEW | TOP | OLD>>