ヒロミさんとマナのゆるゆるHandmade『ばくのあくび』の作品や活動を紹介しながら、マナのつれづれごとも聞いてね。
Herbeeの休日、納品しました。
 おしらせがぎりぎりになってしまいました。
もっと余裕をもって記事を書いていれば・・・と、
いつもいつもこうなる自分になんだかがっかり・・・・・。

気をとりなおして、少し紹介を。

 

アルパカクッション

 アルパカクッション!
  ぜひ会いにきて!自画自賛(笑)。



















ブックカバー

ブックカバー2 

ブックカバー(文庫本サイズ)3種


とりさんコースター

とりさんコースター2

とりさんのコースター。
いいでしょ〜〜色違いの5色なの。


りぼん

りぼん2

がらにもなくリボンなんて作ってみた。ぽっ。



ネックウォーマ

ネックウォーマー。ぽんぽんなぞ付けてみた。


ころりんばっく

ころりんばっく。ぜひ現物をみてほしいこの形!!


小さいばっく

小さいばっく。


ドライフラワー

ドライフラワー2

妹がドライフラワーのリースを作っていたので一緒にもっていきました。
Tuemoといいます。よろしくです。



ゆびにんぎょうゆびにんぎょうたち。
うさぎ・ひつじ・ぼうしどり・おばけ・まんぼう・へび・おたまじゃくし・くるまくん が、います。

こんな彼らがお待ちしています。

明日、
11月29日(木)10:30〜14:00
札幌市北区東茨戸2条1丁目2−36
螢謄ノブレインレンガ倉庫2階にて

one day shop
Herbeeの休日


よろしくお願いします。







ばくのあくび comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.naruru.ciao.jp/trackback/1569660
<< NEW | TOP | OLD>>