ヒロミさんとマナのゆるゆるHandmade『ばくのあくび』の作品や活動を紹介しながら、マナのつれづれごとも聞いてね。
はじまっています。OWN WAY CAFEイベント
 昨夜、睡魔に負けたわたし・・・作品の紹介を今更ながらさせていただきます。

 

キャンバス生地のばっくです。色自体がアクセントになりそうです。



 とりさんコースター

 ちょこっとした刺繍のコースター

 そして、もさねこと仲間たちのコースター

 



うちあわせなしでなぜかコースター祭りになりました。
私たちの場合、よくあることです(笑)

 ねこ刺繍 ティッシュカバー

 おとまりお出かけセット青とピンク



下着や小物収納にべんりなふくろのセットです。

 よこなが巾着

 さつまいも色巾着。スマホがすっぽり。





もさねこふでいれ。



これら、ちょっとしたいれものシリーズ(今、かってに名づけ・・・)

 そしてニットスヌード。

らしくないけど、なんの落ちもない正統派です。もこもこ、あったか。


ぜひ手にとって、見ていただきたいです。
天気が悪いので暖かい服装でイベントへ足をお運びください。
午前中は、外で行列することになると思うので・・・

毎年大盛況のイベント、参加させていただいてとってもうれしいです。









ばくのあくび comments(2) trackbacks(0)
Comment








いよいよ「ばくのあくび」も再始動な季節?
学校と手作りとで大忙しだよね、きっと。
おちついたら今度またエプロンセットオーダーさせてね。
コナンくん、中学校用に!
ぜひよろしくお願いします〜!
from. さるみみ | 2012/10/18 12:58 |
さるみみさん、こんばんは!

ごめんね〜コメントくれていたんだね(涙)
わたしって、ブログ管理者としての資格がないわ〜ほんとにごめんなさい。

大ファンなコナンくんのエプロンセット、
作らせてもらえるなんて、ありがたき幸せ・・・・

中学生ってどんなの好むのかしら・・・
研究しなくては。
カッコいいのつくらなくては!
がんばる〜〜〜!

from. マナ | 2012/11/28 22:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.naruru.ciao.jp/trackback/1569658
<< NEW | TOP | OLD>>