ヒロミさんとマナのゆるゆるHandmade『ばくのあくび』の作品や活動を紹介しながら、マナのつれづれごとも聞いてね。
冬眠にはまだ早い
はさみ


 いかがお過ごしでしょうか。
すっかりごぶさたしている間に季節は進んでしまいましたね。

ストーブの前で縫い物編み物をして一日を過ごしてもうしろめたくない、
ひきこもり派にはなんとも過ごしやすい季節となりました(?)。


 秋に、札幌にもユザワヤがオープンし、
チラシを握りしめていそいそと出かけました。
そして40%OFFではさみを購入しました。

“シャキーーーン”
と、切れるはさみ。
ずっと欲しかったのです。
小学生のころから使っている大事なはさみを捨てたりはしませんが、
やはりモチベーションがあがりました。
道具一つ違うとこんなにも変わるものなでのでしょうか。
単純ですね(笑)。

庄三郎のはさみ。
一生ものに。
大事に使います。




イベントをひかえています。
おしらせしなくては!

“みんなの居場所 ワンデイショップ”
11月26日(土)11時〜16時

札幌市北区屯田4条7丁目9−6(一軒家)
011−707−6212(ふたごの木)

老若男女や障害者誰でもが集える場所を提供している
NPO法人「みんなのいばしょ」で行われるイベントです。

微力ながらも参加させていただきます。

よろしくお願いします。


お気に入り comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.naruru.ciao.jp/trackback/1569652
<< NEW | TOP | OLD>>