ヒロミさんとマナのゆるゆるHandmade『ばくのあくび』の作品や活動を紹介しながら、マナのつれづれごとも聞いてね。
明日です。 mom's time
 さかなクッション4  
mom's time 明日にせまりました。

今日、納品をすませてきました。
作品紹介、少しだけ、かけあしで・・・・。

さかなクッション   さかなクッション3  さかなクッション2  おさかなのクッションカバー
今回、中のクッションは別売りにしてみました。そのほうが、カバーだけ必要な人にもやさしいかなぁ・・・と。大きさは、45×45です。


なべつかみ  なべつかみ、大・小 と、よれよれのワイヤーかご。

コースター小とワイヤーかご コースター(小)5枚セット と、ワイヤーかご。

コーヒーフィルターラック よれよれワイヤーのコーヒーフィルターケース。

おやつマット おやつマット。

ちりかみいれ ちりかみ入れ。

針さし 針さし。

麻ひもころんばっく 麻ひもで編んだころんとしたばっく。自信作(笑)。

ミトン裏 ミトン しっかりミトン。

コースター大 コースター(大)5枚セット。

もふもふワッフルはんかち もふもふワッフルはんかち。

青いリネン糸編みばっく2 青いリネン糸編みばっく 青いリネン糸で編んだちびちびばっく。

ふかみどりかばん ふかみどりの使いやすいばっく。

まんまる巾着 まんまる巾着2 まんまる巾着。



mom's time 1 day shop


6月30日(木)10:00〜14:00

北区あいの里3条8丁目8−5(嘉多山宅)
    tel:080−3292−5576


なんだかちまちまと作りました(笑)。
明日、おまちしています。






ばくのあくび comments(3) trackbacks(0)
Comment








今日はお久しぶりに会えて嬉しかったでつ。
ばくさんの布使い、クタッと感、全部ツボです。
(今の子たちは「ツボッた」とかいう見たいですよ)
ちょこっとつかみも、
おにぎり刺繍のデジカメケース(携帯ケースだったのかな?)
私のお気に入りです。
かわいいくたくた作品、今回はどれ買おうかな〜。

まずは明日頑張りましょ〜!
from. みかんアイス | 2011/06/29 20:48 |
お疲れ様でした〜♪

1年ぶりなのに全然そんな気がしなくて、とっても楽しかったです♪
私はしゃべって食べてばっかりだったけど(笑)

ヒロミさんにも宜しく伝えてね!!
from. まゆまゆ | 2011/07/01 21:43 |
みかんアイスさん、まゆまゆさん、こんばんは!

この年に一度のmom'sさんは、ほんとにお祭りの用に楽しいですね。
学校祭みたい。
わいわいとなんだかんだ・・・あっというまに過ぎ去る楽しい時間でしたね。
そしてみなさんと出会ったのもここ・・・mom's邸。

みんなmikiさんのおかげだな〜
そして仲間に入れてくださったみなさんにも、感謝です。

また、楽しみにしています!おつかれさまでした。


from. マナ | 2011/07/03 23:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.naruru.ciao.jp/trackback/1569648
<< NEW | TOP | OLD>>