ヒロミさんとマナのゆるゆるHandmade『ばくのあくび』の作品や活動を紹介しながら、マナのつれづれごとも聞いてね。
青い鳥のこどもリュック
 
 青い鳥リュック  青い鳥リュック2  

身長100センチちょっとの彼がモデルとなっております。
よちよち歩きの赤ちゃんから、幼稚園児まで、
肩ひもの長さを調節して長く使えたら・・・と思っています。

 青い鳥リュック3  青い鳥リュック4  

青い鳥リュック5  青い鳥リュック6  青い鳥リュック7  

入口は、青い鳥についたベリベリ(マジックテープ)とゴム仕様なので
小さいお子様でも出し入れできるかな。

待ちに待った行楽シーズン、おやつやお着替えを自分で背負って、
おでかけに連れて行ってね。


 *デザイン・制作 : マナ


   *****************

“OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.12”
4月27日(水)、28日(木)、29日(金・祝) 10:00~15:00

当日はcafeの営業はしておりません。
駐車スペースには限りがありますのでご注意ください。
(路上駐車はお勧めできません)
近隣のパーキングなどをご利用ください。

今回のハンドメイドの委託料は全て
東日本大震災の被災地復興を願って募金致します。

OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2−5(24条通り沿い)
011−753−1570
http://www.ownway.biz/




いよいよ明日からとなりました。
作品紹介が駆け足になってしまいましたが
イベントで見つけてもらえたら、うれしいです。

私は毎年、かわいいお花屋さんの鉢植えが楽しみなんです。
ちょっと窓辺に置くのにかわいいような
ちびさんたちもいっぱいのはず。

初日は息子の参観日と重なってしまいましたが、
ぜったいに、のぞきにいきた〜い!!

晴れるといいな♪


ばくのあくび comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.naruru.ciao.jp/trackback/1569646
<< NEW | TOP | OLD>>