ヒロミさんとマナのゆるゆるHandmade『ばくのあくび』の作品や活動を紹介しながら、マナのつれづれごとも聞いてね。
パパキャラメル

  パパキャラメル

なんと、ヒロミさんのダンナさま作のキャラメルです。
ひじょ〜〜〜〜に、おいしい!!
しつこい甘さではなく、くせになるような・・・食べ終わったわもうひとつ・・・そんなおいしさです。ラブラブラブラブラブラブ

「キャラメルづくりはパパの分担だから・・・」
そんなことを言ってのけるヒロミさん、羨ましすぎモグモグ


ひょっとして・・・
ワンデイにも・・・
登場するかも〜〜〜!!!ですよ!?

てれちゃうてれちゃうてれちゃう


つくってみました・ヒロミさん版 comments(2) trackbacks(0)
このセンスが好き
  ゆきだるまとショーン

ヒロミさんの娘・kiriちゃん作品のゆきだるまくんとりんごです。
そして右端でまるまるとしているのが、ヒロミさん作の羊毛のひつじ(笑)。「ぜひとも、ひつじのショーン色で!!」とわたしの要望を実現してくれました。イヒヒ

それにしても・・・kiriちゃん、上手じゃないか・・・。
あたまがでかいゆきだるま・・・いいセンス!!好き!!YES!

てれちゃうてれちゃうてれちゃう



つくってみました・ヒロミさん版 comments(0) trackbacks(0)
ムースです♪
初雪のたよりもチラホラの今日この頃、素材もあったかいものに惹かれがちですが、
やはりヒロミさんも羊毛フェルトなんぞで遊んでいた様子イヒヒ

むー

まんなかの白い子は、ヒロミさんちのミニチュアシュナウザーのムースと思われます。
そっくりですてれちゃう

つくってみました・ヒロミさん版 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |